FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
願望

カラオケなうで横にいる友人に見つからないように記事を書いてます
これは新たなプレイなのか?!ww

そんなわけでラバースーツでググってたらいいイラストを見つけました!このちょっと驚いてる感好きな人にでもみられたんですかね?
ありだと思いますパン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!

やっぱりラバースーツはいいですね!
ウエットスーツより光沢出せて異質って感じがいいですよねー!
ラバースーツの他に手枷、口枷してアナル拡張してみたいものです←怖くてできない♀男子です

いかにもゴムってかんじもいいですが光沢があったら来てるほうも興奮すると思うんですよ!

光沢ならこういうのもありですよね!
これで呼吸管理とかされて全身愛撫とかされた絶対頭がおかしくなりますよ!

厚いスキンのゴムスーツでお互い触りあえたらたぶんずっと相方さん触ってます!

願望が徐々に強くなってるsionは着実に変態に近づいてますね!というか強くなってきてます

いつかは実現したいものを想像して少し寝ます!
ゴムスーツきて寝たかったヽ(;▽;)ノ


では!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
