FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
百合の迷路ー

2日ぶりですね!更新したかったのですが忘年会で飲んだウイスキーにやられて寝込んでました(^ω^;);););)

慣れないことはしないほうがいいですね、お酒にも自分に合うものと合わないものがあるということを学びました(^ω^;);););)

さて、前回百合の作品をおすすめする!と宣言したのでさっそく!


ハッピーシュガーライフと言います!
これはある意味上級者向けですかねー
まず表紙を見て、思ったでしょう…あっ、これやばいヤツやと…

主人公はいままで愛というものが掴めず理解できないでいて、たくさん恋愛はしても愛してるという域まで達しないそんな主人公がやっと見つけた娘が以外な人で…その好きな人のために主人公が大きな行動にでる、猟奇的な行動で守る…っていう内容です
絵が非常にかわいく、猟奇的な行動にでるときなんか目の色がかわります!ぜひ読んで欲しいです!


citrusといいます!
これは純情ギャル×クーデレビッチの黒髪少女の恋愛ものです!
こちらは全4巻!まだ完結していなく近日続編が出ると思います!
こちらの作品はそれぞれのキャラクターがほんといい色、自分を持っていて読んでいくことに深くはまってきます!
大きくではないのですが少しずつ進展して1巻と4巻で比べてみると成長したなーとしみじみ思いますドラマCD、コミックサイズのリテイクもあり、ぜひ手にとって欲しいです



これは宝物にしている作品です!
sweetsweetDevil!

これは短編週+一つの作品の複合構成で一つで4くらい美味しい内容です!
そしてなんと、エロいんすフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
そのエロ過ぎな感じがもうたまらんとです(//ω//)

個人的には卒業式後のお別れする前にやっと話せたという話のヒロインの笑った顔がかわいくて気に入ってますね!

といったかんじに今回百合を紹介させていただきました!

また紹介するんでぜひご購入の検討を!では!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
