FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
外出
今日は外出してきました!
sionさんはいつも休みの日は家でゲームしてますがたまには出ますよw

というわけで
けっこう規模がでかい公園へ!_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596036228.jpg
家族ずれやカップル運動してる人いろんなひとがきているなか・・・・

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596080380.jpg_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596069583.jpg

全身ゴムで来ちゃいました☆

もう見た感じゴムってわかりますもんねw
ベンチコート着てたんですが脱いで公園を徘徊・・・

けっこういろんな人に見られましたwハアハア
やはり全身ゴム人間だとけっこう見られちゃいますねwやってみてねと言いたかったのですが

しばらく歩いて休憩・・・・・・・・
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596069583.jpg

はいwもうむらむらしてたんでベンチでもっこり部分をいじってましたwけっこうこすれあう音が出てたぶん周りからはなんかしてると
思われてたでしょうw_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596407379.jpg


のんびり歩いていて2、3人の子供に遭遇
元気だなと見ていたら、お兄さんの服なんか変だね声をかけられ、一瞬びっくりしましたw
お兄ちゃん寒がりだから、あったかい服をきてるんだwと一応応えて撤退!!
大好きなゴムスーツ着て、見られてるか興奮してるなんて言えませんw
今の子供はなんでもはきはきいうんですねーw自分も見習いたいですw

公園でリラックッスできたので次の目的の場所に向かいます

大型ショッピングセンターに向かいます!!
なにか掘り出し物はないかと店内をぐるぐると巡回
はい、びっくりするぐらい欲しいと思えるものがなかったです・・・・

んでだれもいないからいいかとコート脱いで撮影・・・_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450599151413.jpg

暑いしたまに脱がないときついんですよねw
うむ!いい感じにゴムゴムしてると感心してると・・・
中年の人が入ってきてばっちり見られましたwちょっと警戒心が緩んでいたときにやらかしました(-_-;)

その人は結構驚いていて口開いてました
いいリアクション!と返したかったですが不意打ちで見られて急いでコートを羽織って撤退しました

いやー今回はいろいろとオープンにしすぎたなと反省しました・・・
やはりひとりでゴムスーツで外出してると、はめはずしすぎてしまいますね-

やはりだれかとゴムスーツデートしたいですねーw
誰かいませんか?ww

では!また!




[PR]

コメント
コメント
ゴムスーツ着て徘徊とかやりますね!
女装も好きならしっかりゴム好きに調教して首つけて徘徊とかさせてみたいです!

お互いゴムスーツきて又を擦り合わせてハァハァとかもいいなぁー!
気持ちいいしsionちゃんの喘ぎ姿見てみたい!
2016/02/21(日) 05:29:56 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
