FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
ウエットスーツフェチ

さて本格的なブログの一発目です!

今回はウエットスーツフェチ!ゴムスーツのフェチですね!!

bis-acorca-3l_01.jpg
s12_019_02.jpg
282-1.jpg

やはり女性のゴムスーツはいいですよね!!体のシルエットが出るので全裸ではないのにはずかしいっていうあの表情最高です!!そしてやはりラバーやスキンなどでゴムゴム感がすごくいいと思います・・・・あっとよだれが・・・・

これ着て百合とかだったらもう消えてもいいですw

自分は主に三種類持っています
まずは両面ジャージ
これはまあ普通のウエットスーツですよね、部屋着で使っています温かくていいですよ♪

2つ目はスキンスーツ
CYMERA_20140405_023047.jpg

こうして見てるともっこりしてますねwゴム手でなでなでしてあげたいです・・・
これは部屋着とコンビニや近場行く用の時に着るスーツです
そしてよくこれ着て寝てますw

3つ目は最近買ったドライスーツ
retro3msflt-wmanonz1.jpg

同じものが見つからなかったんでちかいのを
これのラバーが大目に張られてる感じのもので首までゴムにつつまれてもう幸せな気分になれます
これは外出用で着ていくスーツです

このうえにテカテカなベンチコート着ます!!
これでけっこう外出ますねw
最初はすごい格好だなとけっこうドキドキしますが慣れるとさらなる刺激を求めてコートのファスナー全開にしますw
そして少し中を見せるようにあけるとけっこう視線があつまります

それでこのまえ女子高生らしい集団に「あれ?何着てんだろう?」、「バイクのスーツなんじゃない?|とひそひそと
話しているのが聞こえてきましたw実際ゴムですwっって言いたかった・・・

この格好で歩くと帰る頃にはあッつくてけっこう汗かいてますw
やはりゴムが暑いのかいい感じに蒸れて一人でハアハア行きますねー

このかんじがたまらなく自分は外出する際はゴムスーツで行ってますw
みなさまもぜひやってみてください!sionとゴムデートなんていかかげですか?なんてw

ではまた!



[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
