FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
日課

とりあえず連投ですね♪
ほんとに気まぐれですねw( ̄▽ ̄;)

どんなに仕事で疲れても疲れてやることというか日課にしてるものがあります

ゴムスーツウオーキングですね♪



だいたい仕事から帰るのがまず夜遅いんですよ( ̄▽ ̄;)
まぁ出勤はだいたい10時くらいなんでいいですけど

んでなんでウオーキングを日課にしてるのかっていうとsionはだいぶ前にお尻がだらしないと友達に言われてしまい、日課でウオーキングやることにしました!
そこで思ったのが同時に自分の趣味(フェチ)入れれば解消できるし一石二鳥じゃない?と思いただのウオーキングからゴムスーツウオーキングを始めました!

痩せることより見られてるほうに興奮するので億劫にもならず続けられてます←(ただの変態ですな)

さいきんはなんか慣れてしまったのかそこまで興奮しないので何も上には着ないで出歩いてるくらいです!
自分の家の近くに大きな道路があるのですがそこを中心に歩いてます!交通量は比較的少ないからこそゴムウオーキングができます!!

この道はトラックの運ちゃんがだいたい飛ばしてるのですがこの恰好であるいてるとスピード緩めてこっちを見ますw
まぁ光沢剤塗って全身ゴムスーツで歩いてればおかしくはないですよね

車が通るたびに全身がテッカテッカなので、あぁsionの卑猥な姿見られてる…全身こんな分厚いゴムスーツで見られたくて、出歩いてるんだとすごい興奮してきます

途中でsionのウインナーさんもいじってしまうくらい興奮しますね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
ウインナーさんを大きくいじってたとき車が1回通ってしまったことがあるのでめちゃくちゃ恥ずかしい思いもしたことありますw

だいたい20分くらいで終わるのですがそこそこ疲れますwゴムスーツは姿勢矯正みたいなものもあり、凄く胸を張るような形で歩かないといけないので疲れますし、なにより隠せないのもあります♪

ただ日常にそぐわない服装で歩くのは楽しいので皆様どうぞゴムウオーキングやってみてください!
では!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
