FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
スポンサーサイト
久々の更新

約1年ぶりの更新ですね!
まぁ生きていました(*´ω`*)
とりあえず新しい役職や環境にもついてようやく安定してきたかなと思いました

流石に転勤や出張と多く、家にかえるといっても、寝に戻るみたいな感じの生活スタイルだったのでけっこう余裕がなかったですね( ̄▽ ̄;)
転勤や出張が多いということはその環境に対応するのにも大変だったので私生活の中で犠牲にするのも大きかったですね
個人的には時間があっても上の人との付き合いで新しいアプリ始めたり、サバゲー誘われて銃買わせられると言った感じに踏んだり蹴ったりでした…

なんで自分の趣味や時間は最低限にしかやれなかったのでけっこう悔しかったですね

当分は出張や転勤などないからと言われたのでようやく落ち着けます!

という訳で戻ってきました!!
まぁブログのほうは気まぐれなので1日に多数投稿したり、日が空いたりとそこは変わらないのでまったりやってきます(*´ω`*)

とりあえずただいまですね!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
