FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
スポンサーサイト
隠さない!
お久しぶりです
無気力になってて更新してなかったsionさんです!!
無気力になりすぎるとほんといろいろとおかしくなるものですね(^ω^;);););)

そんななか、色々と発散しようとお出かけしてきました!



ゴムスーツとテカテカのベンチコートでお出かけしました!
いやー流石に前開けて見せつけるように歩くとみんな?!みたいなリアクションでおもしろいです!!

このカッコで出るとみんな目を丸くするところを見るのも楽しみの一つですww



エレベーターで撮影☆
ベンチコートはコインロッカーに置いてきましたww
前までは一瞬脱いで撮影って感じだったのですが今回は脱いで歩いてみたいなと思いおもいきってこのカッコで!!



このカッコで1時間くらい徘徊してましたw
よくよく考えればゴムって分かる全身ぴったりつつまれてる服装であるいてたらそりゃビックリしますよねw




次は場所を変えて遊歩道がある公園に!
きれいな場所で何組か来てました!!
こういう公園は緑が溢れてていいですね!

癒されました(*´ω`*)
なんかパワーというか気というか浄化?されてる感じがして癒されました!

もちろんいつも通りのゴムスーツで回りました!ww

すっきりしたんでまたがんばりますよ!では!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
ご訪問ありがとうございます。
初めまして、妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Playの管理人F&Cです。

ブログへの足跡から来ました。

お互いアンダーグラウンドな趣味ですがゆっくり楽しんで行きましょうね!
2016/02/21(日) 23:35:44 | URL | F&C #- [ 編集 ]
Re: ご訪問ありがとうございます。

ありがとうございます!!
今年は色々と楽しんでいきたいと思うのでブログのほうも盛り上げていければなと思います!!

2016/02/22(月) 08:19:13 | URL | sion@ゴムフェチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
