FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
スポンサーサイト
たまには雑談

1月3日の記事です!

このまえ親戚が集まったとき、sionさんやせたねと言われおっと少し嬉しい感じだったのですが・・・

でもなんか女の子らしさが出てきてない?表情が女の子っぽというかw
女々しくなったというかw

・・・・・・・・?うん?まじで?!

流石に私生活に出てくるのはまずいんですよね汗

だって、メスの顔になってるってことならなおさら切り替えができるようにならないとww(-_-;)

さて、その日は親戚のちびっこどもの相手をしたのですが。いやー体力全然なくなってきてますねw

もうちびっこたちにもてあそばれてる中、自分の親や親戚たちはお茶会・・・

ちょ、助け・・・いやああああああああああああああとゾンビに食い物にされる人みたいになってましたw

髪はぐちゃぐちゃ、よだれまみれになり、服は乱れる・・・・・

疲れ果て、床ぺロ状態の中、同い年のいとこにうわ、事後じゃんと吐き捨てるかのように言われましたw

いや一応、ちびっこどもがいるんだからやめてくださいよw

というか
3歳くらいの子←女の子
その子に飛びつかれて転んで、首筋なめられたとき思いました・・・・

この子は・・・・将来伸びる?!と・・・ww

この年と言ってもそんな年をとってないのですがもし子供が生まれたらこんなことになるのか・・・

恐ろしいですガクガク
まあ新年早々修羅場を1つこられたんでよしとします

では!!

スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
