FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
スポンサーサイト
新年初の外出!!
1月2日の記事です!!

新年初売りセールでひとがいっぱいいっぱい
地元のホームセンターに参上!!
本が増え、カラーボックスを見に来ました


今回は女装できなかったので普通にゴムスーツ出来ました!!

20151229112721e8c.jpg

一応手入れしたのですが光沢がいまいちですね!!
このカーテンの向こうに人がいっぱいいるんだなと股のほうに手をやり・・・・


1発打ち上げましたw
声を上げてはいけない、でも気持ちよくなりたい・・・葛藤がやばかったですw

この状況でもう1回と思いましたが外だといううことを思い出し、長時間ここにいるのもあかんかと
思い、店内を徘徊することに・・・

徘徊してカラーボックスはあったのですが色が!!微妙でした

なんですか・・・
茶色←これはまだわかる
クリーム色←白どこ行った?!
黄色←黒出せ黒!!

と見事に欲しい色がヒットしなかったです・・

なので予定変更!!
20151229113104136.jpg

上着脱いでしばらく徘徊!
ご家族四人と遭遇しご家族は速Uターン
早かったですねwけっこうじっくり家具を見ていたと思うのですが(-_-;)

次は合羽コーナーでおじちゃんと遭遇
なんかおじいちゃんすごいじーと何も言わず、見てて今までにないタイプでしたw汗

いろんな人に見られ、けっこう絶頂しそうな感じでしたw
地元ではこういうことはしませんw
流石に知人に見られてめんどくさくなるより遠い街に行ってゴム装備で出かけます!!
そのほうが楽しめますしね!

ただの女装でどこか行くのもありですかね
冬服とか集めないといけませんね!!
まあやるとしても今すぐにやりたいというわけではないので後でもいいんですけどねw

ではまた!!



スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
