FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
今年の目標!!
さて
今年の目標はまずは禁煙ですかねw
じつはいま4日目なのですがまあまったくといいほど吸いたいです
なのでガムをめっちゃ噛んでいるのですが気分が晴れない・・・

ガムの刺激もうちょっと強めなのがいいかなー
なぜ禁煙しようかといいますと、1つで430円だいたい1週間で2つ買うとして
1か月で約4千

4千あるならウィッグ買えちゃいますし、それに3カ月まてばロリータドレスなど買えちゃいます!!
というわけで
長い目でさまざまなものに投資することを考えやめます!!

2つ目はラバースーツ1着はほしいなと
A1098_Z4.jpg95715169.jpg

買うならこういう胸が出てるやつ!恥じらえますし、このスーツ着て外出とかもう考えただけでやばいです!
もう頭がくらくらもんですよ!!

ただ管理のことと、家族の目をどうくぐりぬけていくのか少しゆっくりながら考えています!

3つ目は体調管理ですかね!!
けっこう体調崩してしまうのでそこは大事にしたいです!!
あとあんまり太らないように頑張りたいです~!!
スタイルのことはけっこう気にしてしまうので、後尻やせたいです!!

ウエストは細い自信があるのですが、尻が安産型と言われてるのですこしでも尻の肉を減らせれば!!
男子の尻じゃないねと女子にもまれそれがショックになってます←

4つ目は冬だけではなく夏でもゴム装備で外出したいです!!
GTBSS.jpg

こういう中はゴムスーツ外は透明な合羽で店とかに入ったらすごい目を引きますよね!!
ならやってみたいと!!
でも暑そうですよね・・・倒れないようにしなきゃ・・・・

くらいですかね!焦らずゆっくり達成していきたいです!!

では!!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
