FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
最後ー!

2015年も残りわずか!

今年やり残したことと言えばやはり仕事面で力が足りないとこがあったので来年はそれを減らして行けたらと思います!

来年は自分の思ったことを実現して行きたいです!

それでは来年もよろしくです!!
[PR]

願望

カラオケなうで横にいる友人に見つからないように記事を書いてます
これは新たなプレイなのか?!ww

そんなわけでラバースーツでググってたらいいイラストを見つけました!このちょっと驚いてる感好きな人にでもみられたんですかね?
ありだと思いますパン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!

やっぱりラバースーツはいいですね!
ウエットスーツより光沢出せて異質って感じがいいですよねー!
ラバースーツの他に手枷、口枷してアナル拡張してみたいものです←怖くてできない♀男子です

いかにもゴムってかんじもいいですが光沢があったら来てるほうも興奮すると思うんですよ!

光沢ならこういうのもありですよね!
これで呼吸管理とかされて全身愛撫とかされた絶対頭がおかしくなりますよ!

厚いスキンのゴムスーツでお互い触りあえたらたぶんずっと相方さん触ってます!

願望が徐々に強くなってるsionは着実に変態に近づいてますね!というか強くなってきてます

いつかは実現したいものを想像して少し寝ます!
ゴムスーツきて寝たかったヽ(;▽;)ノ


では!
百合の迷路ー

2日ぶりですね!更新したかったのですが忘年会で飲んだウイスキーにやられて寝込んでました(^ω^;);););)

慣れないことはしないほうがいいですね、お酒にも自分に合うものと合わないものがあるということを学びました(^ω^;);););)

さて、前回百合の作品をおすすめする!と宣言したのでさっそく!


ハッピーシュガーライフと言います!
これはある意味上級者向けですかねー
まず表紙を見て、思ったでしょう…あっ、これやばいヤツやと…

主人公はいままで愛というものが掴めず理解できないでいて、たくさん恋愛はしても愛してるという域まで達しないそんな主人公がやっと見つけた娘が以外な人で…その好きな人のために主人公が大きな行動にでる、猟奇的な行動で守る…っていう内容です
絵が非常にかわいく、猟奇的な行動にでるときなんか目の色がかわります!ぜひ読んで欲しいです!


citrusといいます!
これは純情ギャル×クーデレビッチの黒髪少女の恋愛ものです!
こちらは全4巻!まだ完結していなく近日続編が出ると思います!
こちらの作品はそれぞれのキャラクターがほんといい色、自分を持っていて読んでいくことに深くはまってきます!
大きくではないのですが少しずつ進展して1巻と4巻で比べてみると成長したなーとしみじみ思いますドラマCD、コミックサイズのリテイクもあり、ぜひ手にとって欲しいです



これは宝物にしている作品です!
sweetsweetDevil!

これは短編週+一つの作品の複合構成で一つで4くらい美味しい内容です!
そしてなんと、エロいんすフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
そのエロ過ぎな感じがもうたまらんとです(//ω//)

個人的には卒業式後のお別れする前にやっと話せたという話のヒロインの笑った顔がかわいくて気に入ってますね!

といったかんじに今回百合を紹介させていただきました!

また紹介するんでぜひご購入の検討を!では!
思うところ

こんにちわ!
2015年もあと少しで終わりますねー

ホント早かったですよー
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596080380.jpg_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596407379.jpgCYMERA_20140405_023047.jpg

今年もゴムゴムゴム・・・・あれ毎年一緒じゃない?w
ですが学べたこともありますw常識だったり人の心情、そしてがんばることの意味深いいことをいろいろと知りましたw

ことしのゴムスーツでの外出はやってあと1回ですかねー
無性に外出したいときもあれば着なくていいかとなる日もあります
まるで生理みたいです

mig.jpgimg56664983.jpg

来年はゴムだけじゃなくロリータドレスやフィッグも入手しなくては!!
こういうのを楽しみにしているのもあれですが、どう思われようと早めにやって楽しんで方が絶対いいと思います
こういうのは若いほうが絶対に合いますし、ストレス解消にもなるなら自分は楽しみますw

理由はどうあれ周りの目を気にしてやらないよりは、自分がイエスと思うスタイルを貫けばいいと思いますよw

sionはいろんなことにチャレンジするすべての人の味方です!w応援もしてますよw

・・・・といういいことっぽいことを言って、変態さんを増やそうとしている悪魔です☆

明日は趣向を変えて百合を語ります!

花ではないですよ!恋愛の百合です♪

おすすめも出すのでよかったら見てください!では!また!


外出
今日は外出してきました!
sionさんはいつも休みの日は家でゲームしてますがたまには出ますよw

というわけで
けっこう規模がでかい公園へ!_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596036228.jpg
家族ずれやカップル運動してる人いろんなひとがきているなか・・・・

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596080380.jpg_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596069583.jpg

全身ゴムで来ちゃいました☆

もう見た感じゴムってわかりますもんねw
ベンチコート着てたんですが脱いで公園を徘徊・・・

けっこういろんな人に見られましたwハアハア
やはり全身ゴム人間だとけっこう見られちゃいますねwやってみてねと言いたかったのですが

しばらく歩いて休憩・・・・・・・・
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596069583.jpg

はいwもうむらむらしてたんでベンチでもっこり部分をいじってましたwけっこうこすれあう音が出てたぶん周りからはなんかしてると
思われてたでしょうw_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596407379.jpg


のんびり歩いていて2、3人の子供に遭遇
元気だなと見ていたら、お兄さんの服なんか変だね声をかけられ、一瞬びっくりしましたw
お兄ちゃん寒がりだから、あったかい服をきてるんだwと一応応えて撤退!!
大好きなゴムスーツ着て、見られてるか興奮してるなんて言えませんw
今の子供はなんでもはきはきいうんですねーw自分も見習いたいですw

公園でリラックッスできたので次の目的の場所に向かいます

大型ショッピングセンターに向かいます!!
なにか掘り出し物はないかと店内をぐるぐると巡回
はい、びっくりするぐらい欲しいと思えるものがなかったです・・・・

んでだれもいないからいいかとコート脱いで撮影・・・_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450599151413.jpg

暑いしたまに脱がないときついんですよねw
うむ!いい感じにゴムゴムしてると感心してると・・・
中年の人が入ってきてばっちり見られましたwちょっと警戒心が緩んでいたときにやらかしました(-_-;)

その人は結構驚いていて口開いてました
いいリアクション!と返したかったですが不意打ちで見られて急いでコートを羽織って撤退しました

いやー今回はいろいろとオープンにしすぎたなと反省しました・・・
やはりひとりでゴムスーツで外出してると、はめはずしすぎてしまいますね-

やはりだれかとゴムスーツデートしたいですねーw
誰かいませんか?ww

では!また!




ウエットスーツフェチ

さて本格的なブログの一発目です!

今回はウエットスーツフェチ!ゴムスーツのフェチですね!!

bis-acorca-3l_01.jpg
s12_019_02.jpg
282-1.jpg

やはり女性のゴムスーツはいいですよね!!体のシルエットが出るので全裸ではないのにはずかしいっていうあの表情最高です!!そしてやはりラバーやスキンなどでゴムゴム感がすごくいいと思います・・・・あっとよだれが・・・・

これ着て百合とかだったらもう消えてもいいですw

自分は主に三種類持っています
まずは両面ジャージ
これはまあ普通のウエットスーツですよね、部屋着で使っています温かくていいですよ♪

2つ目はスキンスーツ
CYMERA_20140405_023047.jpg

こうして見てるともっこりしてますねwゴム手でなでなでしてあげたいです・・・
これは部屋着とコンビニや近場行く用の時に着るスーツです
そしてよくこれ着て寝てますw

3つ目は最近買ったドライスーツ
retro3msflt-wmanonz1.jpg

同じものが見つからなかったんでちかいのを
これのラバーが大目に張られてる感じのもので首までゴムにつつまれてもう幸せな気分になれます
これは外出用で着ていくスーツです

このうえにテカテカなベンチコート着ます!!
これでけっこう外出ますねw
最初はすごい格好だなとけっこうドキドキしますが慣れるとさらなる刺激を求めてコートのファスナー全開にしますw
そして少し中を見せるようにあけるとけっこう視線があつまります

それでこのまえ女子高生らしい集団に「あれ?何着てんだろう?」、「バイクのスーツなんじゃない?|とひそひそと
話しているのが聞こえてきましたw実際ゴムですwっって言いたかった・・・

この格好で歩くと帰る頃にはあッつくてけっこう汗かいてますw
やはりゴムが暑いのかいい感じに蒸れて一人でハアハア行きますねー

このかんじがたまらなく自分は外出する際はゴムスーツで行ってますw
みなさまもぜひやってみてください!sionとゴムデートなんていかかげですか?なんてw

ではまた!



自己紹介!!
改めまして!sionと申します!

まずはさっさく自己紹介から行きましょう!!

名前はsionと言います
年齢:秘密です!まあけっこう若いね!
性別:もちろん男!でもけっこう♀になってますねw
趣味:アニメ、コミック、ゲームようはオタです
フェチ:女装、ウエットスーツフェチ、ラバーフェチ、光沢フェチ、若干SM

まあこんな感じですかね?
ではフェチの経緯を説明しますか!!
Qウエットスーツフェチになったのはなぜか?
Aこれは子供のころ、海に行ってスキンスーツを着た女性ダイバーさんを見たのがきっかけでした
自分のおやじがサーフィン好きでよくウエットスーツのカタログをこっそり見ていましたw

Qなぜラバーフェチに?
Aこれはもうウエットスーツがフェチである程度基礎?がかたまってて、中学の時ネットでラバースーツを着て外出してる動画偶然
見たことがきっかけでした!あの独特の光沢感、そして異端感・・・・もう見ててぞくぞくしましたもんw
来年ラバースーツの購入を検討しています

Qなぜ女装が好きか?
Aこれは友達との罰ゲームでメイド服と化粧とがちめでやったのですがもともと細く、おかん似だった自分はあんまり変ではなく友達から違和感ないやん!!ッて言われて嬉しかったのではじめたかんじです
そこから当時文芸部だった女友達の着せ替え人形になってた時期も私にはありました・・・・w

まあこんあ感じですけねw
あと、毎日やって行きたいですが最初に言っておきますが更新しない(お休み)もあります
自分の気分でたのしくやっていきたいのでそこはお願いします!!

まあ流石に一週間とかは放置しないですw
これ言っとく必要一応あるんでいわせていただきやす!!

ではまた!!





開始!!
今回改めてブログを始めました
sionと申します!!

ぶっちゃけてしまえば去年までブログをやっていたのですがアカウント停止をくらい、当時読者に怒られ、もう更新も
無理だったのでアカウントを消して、ほかのブログに行っていましたがやはりアダルトのジャンルがあるFC2に移動しました

このブログは自分のフェチや雑談などいろいろ自由に使っていきたいと思います

ただ最近になってFC2さんの規制が厳しくなったと後に知ったのですこしゆるーくやって行きます!!

では自己紹介のほうに行きますか!!
次の記事に書いときます!!



