FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
たまには雑談

1月3日の記事です!

このまえ親戚が集まったとき、sionさんやせたねと言われおっと少し嬉しい感じだったのですが・・・

でもなんか女の子らしさが出てきてない?表情が女の子っぽというかw
女々しくなったというかw

・・・・・・・・?うん?まじで?!

流石に私生活に出てくるのはまずいんですよね汗

だって、メスの顔になってるってことならなおさら切り替えができるようにならないとww(-_-;)

さて、その日は親戚のちびっこどもの相手をしたのですが。いやー体力全然なくなってきてますねw

もうちびっこたちにもてあそばれてる中、自分の親や親戚たちはお茶会・・・

ちょ、助け・・・いやああああああああああああああとゾンビに食い物にされる人みたいになってましたw

髪はぐちゃぐちゃ、よだれまみれになり、服は乱れる・・・・・

疲れ果て、床ぺロ状態の中、同い年のいとこにうわ、事後じゃんと吐き捨てるかのように言われましたw

いや一応、ちびっこどもがいるんだからやめてくださいよw

というか
3歳くらいの子←女の子
その子に飛びつかれて転んで、首筋なめられたとき思いました・・・・

この子は・・・・将来伸びる?!と・・・ww

この年と言ってもそんな年をとってないのですがもし子供が生まれたらこんなことになるのか・・・

恐ろしいですガクガク
まあ新年早々修羅場を1つこられたんでよしとします

では!!

[PR]

今年の目標!!
さて
今年の目標はまずは禁煙ですかねw
じつはいま4日目なのですがまあまったくといいほど吸いたいです
なのでガムをめっちゃ噛んでいるのですが気分が晴れない・・・

ガムの刺激もうちょっと強めなのがいいかなー
なぜ禁煙しようかといいますと、1つで430円だいたい1週間で2つ買うとして
1か月で約4千

4千あるならウィッグ買えちゃいますし、それに3カ月まてばロリータドレスなど買えちゃいます!!
というわけで
長い目でさまざまなものに投資することを考えやめます!!

2つ目はラバースーツ1着はほしいなと
A1098_Z4.jpg95715169.jpg

買うならこういう胸が出てるやつ!恥じらえますし、このスーツ着て外出とかもう考えただけでやばいです!
もう頭がくらくらもんですよ!!

ただ管理のことと、家族の目をどうくぐりぬけていくのか少しゆっくりながら考えています!

3つ目は体調管理ですかね!!
けっこう体調崩してしまうのでそこは大事にしたいです!!
あとあんまり太らないように頑張りたいです~!!
スタイルのことはけっこう気にしてしまうので、後尻やせたいです!!

ウエストは細い自信があるのですが、尻が安産型と言われてるのですこしでも尻の肉を減らせれば!!
男子の尻じゃないねと女子にもまれそれがショックになってます←

4つ目は冬だけではなく夏でもゴム装備で外出したいです!!
GTBSS.jpg

こういう中はゴムスーツ外は透明な合羽で店とかに入ったらすごい目を引きますよね!!
ならやってみたいと!!
でも暑そうですよね・・・倒れないようにしなきゃ・・・・

くらいですかね!焦らずゆっくり達成していきたいです!!

では!!
2016年初更新!!
どうも!!2016年一発目の更新になります!!

といっても実は3日分を携帯のほうで更新記事を書いて送っていたのですが

たぶん画像が対応しないのか全部下書き投稿になっていて変更できなかったので

新しく3つ記事書いてきます!!

いやー全然気づかなくて申し訳ないです!!

さて、今年はいいことがありました!!

連絡が取れなかった友人に連絡が取れたり、親戚が珍しく全部そろって外食にいったり

なかなか幸せな感じに過ごせました!!

ここから激動な日々が始まるのですよ・・・

でも挫けずに自分の夢と目標を達成していきたいと思います!!

では次の記事に今年の抱負書いていきますか!!

では!!
思うところ

こんにちわ!
2015年もあと少しで終わりますねー

ホント早かったですよー
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596080380.jpg_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1450596407379.jpgCYMERA_20140405_023047.jpg

今年もゴムゴムゴム・・・・あれ毎年一緒じゃない?w
ですが学べたこともありますw常識だったり人の心情、そしてがんばることの意味深いいことをいろいろと知りましたw

ことしのゴムスーツでの外出はやってあと1回ですかねー
無性に外出したいときもあれば着なくていいかとなる日もあります
まるで生理みたいです

mig.jpgimg56664983.jpg

来年はゴムだけじゃなくロリータドレスやフィッグも入手しなくては!!
こういうのを楽しみにしているのもあれですが、どう思われようと早めにやって楽しんで方が絶対いいと思います
こういうのは若いほうが絶対に合いますし、ストレス解消にもなるなら自分は楽しみますw

理由はどうあれ周りの目を気にしてやらないよりは、自分がイエスと思うスタイルを貫けばいいと思いますよw

sionはいろんなことにチャレンジするすべての人の味方です!w応援もしてますよw

・・・・といういいことっぽいことを言って、変態さんを増やそうとしている悪魔です☆

明日は趣向を変えて百合を語ります!

花ではないですよ!恋愛の百合です♪

おすすめも出すのでよかったら見てください!では!また!


開始!!
今回改めてブログを始めました
sionと申します!!

ぶっちゃけてしまえば去年までブログをやっていたのですがアカウント停止をくらい、当時読者に怒られ、もう更新も
無理だったのでアカウントを消して、ほかのブログに行っていましたがやはりアダルトのジャンルがあるFC2に移動しました

このブログは自分のフェチや雑談などいろいろ自由に使っていきたいと思います

ただ最近になってFC2さんの規制が厳しくなったと後に知ったのですこしゆるーくやって行きます!!

では自己紹介のほうに行きますか!!
次の記事に書いときます!!



