FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
日課

とりあえず連投ですね♪
ほんとに気まぐれですねw( ̄▽ ̄;)

どんなに仕事で疲れても疲れてやることというか日課にしてるものがあります

ゴムスーツウオーキングですね♪



だいたい仕事から帰るのがまず夜遅いんですよ( ̄▽ ̄;)
まぁ出勤はだいたい10時くらいなんでいいですけど

んでなんでウオーキングを日課にしてるのかっていうとsionはだいぶ前にお尻がだらしないと友達に言われてしまい、日課でウオーキングやることにしました!
そこで思ったのが同時に自分の趣味(フェチ)入れれば解消できるし一石二鳥じゃない?と思いただのウオーキングからゴムスーツウオーキングを始めました!

痩せることより見られてるほうに興奮するので億劫にもならず続けられてます←(ただの変態ですな)

さいきんはなんか慣れてしまったのかそこまで興奮しないので何も上には着ないで出歩いてるくらいです!
自分の家の近くに大きな道路があるのですがそこを中心に歩いてます!交通量は比較的少ないからこそゴムウオーキングができます!!

この道はトラックの運ちゃんがだいたい飛ばしてるのですがこの恰好であるいてるとスピード緩めてこっちを見ますw
まぁ光沢剤塗って全身ゴムスーツで歩いてればおかしくはないですよね

車が通るたびに全身がテッカテッカなので、あぁsionの卑猥な姿見られてる…全身こんな分厚いゴムスーツで見られたくて、出歩いてるんだとすごい興奮してきます

途中でsionのウインナーさんもいじってしまうくらい興奮しますね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
ウインナーさんを大きくいじってたとき車が1回通ってしまったことがあるのでめちゃくちゃ恥ずかしい思いもしたことありますw

だいたい20分くらいで終わるのですがそこそこ疲れますwゴムスーツは姿勢矯正みたいなものもあり、凄く胸を張るような形で歩かないといけないので疲れますし、なにより隠せないのもあります♪

ただ日常にそぐわない服装で歩くのは楽しいので皆様どうぞゴムウオーキングやってみてください!
では!
[PR]

初プレイ
今回は初プレイのことを書きますが今回は初めてということで写真やデータを取りませんでした(今後のことを考えて) それに近い感じの画像を使って説明させていただきます!ご了承ください…

このまえ紹介された方に、ウエットスーツ着て来てよと言われウエットスーツ、ゴム手、ラバーブーツロングのテカテカのベンチコートで駅で待つことに…



一応sionちゃんとして会いたいと言われたので化粧と茶のロングウィックで完璧に女装して、駅前で待っていて、この頃温かくなり誰もが薄着の中1人だけモコモコのベンチコートでかなり目立っていました

どんな人がくるのか…とドキドキしながら待つのは長い時間のように感じました
途中でお姉さんどうですか?とコンタクトレンズのチラシを渡されたときビクッて、してしまいました(;・ω・)

そんな中、お待たせ!とSさんが登場!

Sさんかなり大きくて180超えだったもので身長172の自分は見上げる形になってしまいました…
意外と爽やかなお人でイメージと違ってびっくりしました

Sさん「sionちゃんだね!ほんとにテカテカですぐに見つかったよw ちゃんと着てきた?」

私「ちゃんと着てきました…」


Sさん「んじゃホテル行こっか!こっちだよ♪」
と恋人つなぎで手握られたときはびっくりしました


ホテルについて、コートを脱いで髪を束ねたらスタイルいいね!エロい尻してるよ!って言ってくれたのでいただきました!

男のときはすごいコンプレックスなんですけど女装するときはすごいやわらかくて安産形の尻がすこし誇らしくなるくらいですw

そこからこっちきてと指示に従い、又を開いてSさんにいろんなところを触っていただきました



そのときガチャって聞こえて、見たら手錠がされてて「ちょ、ちょっとまってください?!それは流石に話と違います!!」と荒らげてしまいました

するとSさんは「かわいいsionちゃんもっと見たくて…だめ?もっと気持ちいいことあるんだよ?」
と言われてしまい

「よ、よろしくお願いします…」
「任せて♪」

流されやすい自分に泣けます

「出来たよ!」
正面の大きな鏡に映し出された自分の姿はまさにこんな感じでした!


犬のようによつんばになることしかできず分厚いゴムスーツに革のベルトがくい込んですごいゴムを感じることができました
すごくこの時点で快感が高まってちょっと股をさわられただけで

んっ!と軽くイッテシマイマシタ…

それがわかったSさんは
「これはお仕置きかなーこんな縛られて分厚いゴムスーツきてほんと変態だよねー自覚あるの?」
って吐き捨てられるように言われ、終始ゾクゾク…

罰としてずっと乳首に電マを二つも当てられもう30ぷんほどで乳首に快感が…

イコうとしたときにSさんさデンマを外して、
行く前にこれ処理してよとsさんのでっかいウインナーをぼろんと前にだされ、人生初の男の人のを加えました…

手が使えずになんとか、口でがんばってしていたのですがSさんはなにも言わず奥にぐいっと押し込んでしまって自分はもうされるがままでした

「こんな姿でしゃぶりついて情けないね♪ペットとしてやってったほうがいいね♪」

こんなことを言われてグスッと泣いてしまいそうになりましたが可愛いよと言われすごいドキドキしてしまいました



なんどもSさんの前でイッテ数とかもう、おほまえてないです

ただSさんは出張なかびくけどもしそれでも良かったらと連絡先をいただきました

おとこの人と初めてのプレイはドキドキはしましたけど女の人にされたほうがもうちょい気持ち良かった気がしましたwここまで書いてあれですが

とりあえずまた会う日まで!
出れない!


トイレでゴムスーツで色々楽しんだあとちょうど学生何人がトイレでいろんな話をしていて、出るに出れない状況でしたw

流石にコートもあるとはいえテカテカの姿で狭い空間で無事に出れるか?と考え、結果待機!(・ω・)ゞ

迂闊な行動はしないsionであります←勇気がないだけっすw

まぁ写真であるとおり今日はすこし光沢剤を塗ってみました!もうすこし塗っとけばよかったなと思います

しかしやはり光沢があるかないかでこういう全身を包むスーツの魅力が変わってくると思うんですよ!
ラバースーツもテカテカで光沢があるほうが興奮しますし、ずっと触ってられるもんですよ( *˙ω˙*)و グッ!

このカッコで場所を移動して公園に!

ゴムスーツのまますこし歩いてみようかなと思い、歩いているとカメラを持った人たちが声をかけてきてびっくりしましたw

ちょうど何かのイベントをやっていたみたいで、色々とお話をしました!スタイルいい!可愛いと言っていただいてすこし嬉しかったですね!
普通ならびっくりされると思うのですが、まぁ運がよかったです!

軽くでも化粧をしたかいがありました!

なんかこのゴムスーツで外に出るのもだいぶ慣れてきたので新たな刺激になることを考えます(;-ω-)ウーン

では!
隠さない!
お久しぶりです
無気力になってて更新してなかったsionさんです!!
無気力になりすぎるとほんといろいろとおかしくなるものですね(^ω^;);););)

そんななか、色々と発散しようとお出かけしてきました!



ゴムスーツとテカテカのベンチコートでお出かけしました!
いやー流石に前開けて見せつけるように歩くとみんな?!みたいなリアクションでおもしろいです!!

このカッコで出るとみんな目を丸くするところを見るのも楽しみの一つですww



エレベーターで撮影☆
ベンチコートはコインロッカーに置いてきましたww
前までは一瞬脱いで撮影って感じだったのですが今回は脱いで歩いてみたいなと思いおもいきってこのカッコで!!



このカッコで1時間くらい徘徊してましたw
よくよく考えればゴムって分かる全身ぴったりつつまれてる服装であるいてたらそりゃビックリしますよねw




次は場所を変えて遊歩道がある公園に!
きれいな場所で何組か来てました!!
こういう公園は緑が溢れてていいですね!

癒されました(*´ω`*)
なんかパワーというか気というか浄化?されてる感じがして癒されました!

もちろんいつも通りのゴムスーツで回りました!ww

すっきりしたんでまたがんばりますよ!では!
新年初の外出!!
1月2日の記事です!!

新年初売りセールでひとがいっぱいいっぱい
地元のホームセンターに参上!!
本が増え、カラーボックスを見に来ました


今回は女装できなかったので普通にゴムスーツ出来ました!!

20151229112721e8c.jpg

一応手入れしたのですが光沢がいまいちですね!!
このカーテンの向こうに人がいっぱいいるんだなと股のほうに手をやり・・・・


1発打ち上げましたw
声を上げてはいけない、でも気持ちよくなりたい・・・葛藤がやばかったですw

この状況でもう1回と思いましたが外だといううことを思い出し、長時間ここにいるのもあかんかと
思い、店内を徘徊することに・・・

徘徊してカラーボックスはあったのですが色が!!微妙でした

なんですか・・・
茶色←これはまだわかる
クリーム色←白どこ行った?!
黄色←黒出せ黒!!

と見事に欲しい色がヒットしなかったです・・

なので予定変更!!
20151229113104136.jpg

上着脱いでしばらく徘徊!
ご家族四人と遭遇しご家族は速Uターン
早かったですねwけっこうじっくり家具を見ていたと思うのですが(-_-;)

次は合羽コーナーでおじちゃんと遭遇
なんかおじいちゃんすごいじーと何も言わず、見てて今までにないタイプでしたw汗

いろんな人に見られ、けっこう絶頂しそうな感じでしたw
地元ではこういうことはしませんw
流石に知人に見られてめんどくさくなるより遠い街に行ってゴム装備で出かけます!!
そのほうが楽しめますしね!

ただの女装でどこか行くのもありですかね
冬服とか集めないといけませんね!!
まあやるとしても今すぐにやりたいというわけではないので後でもいいんですけどねw

ではまた!!



