FC2ブログ
ゴム・ウエットスーツフェチの気まぐれブログ
ゴム・ウエットスーツフェチで女装好きの気まぐれやさんがつづるブログです
気持ちいいこと
おはようございます!お仕事行く前にゴムスーツを着て気持ちいいことをしました♪


厚いゴムにデンマは最強のコンビです3回くらいイッテ腰ががくがくのなかもう1回気持ちよくなりたいとすこし時間をおいてまたやるというかんじでやってました

お昼までは時間ががあるのでこのブログを書き終えたらまた気持ちいいこと続行です!( ̄^ ̄ゞ

最近えらく気温も上がり、夏をかんじてきました! スーツの中もムレムレで体への密着感もだいぶきつく、ゴムスーツのしめつけしゅごい!となってますw

本格的なフェチを感じたい…
[PR]

箸休め

たまにはちょっと興味を持ったことでも書こうかなと思いまして

今日久々にお休みをいただいてゆっくりしてたのですが前に買った映画

ハンガーゲームですね♪
声優やアニメの好きな私からすればちょっと意外なものかもですが、声優で大好きな中村さんや奈々さん、神谷さんなど大御所の方々が吹き替えでやられていて大好きな方々がごぞっと集まってる、そして見ないといけないような気がする!!

と衝動にかられ、購入したものをやっと今日見たのですが見た感想は、めちゃくちゃ面白いと思います!

ざっというと、戦争などの争いの尊さを忘れないように、指定された地区から政府が男女1人ずつ参加し、総勢24名で命を懸けて戦い最後の1人の生存者が優勝者に選ばれるというもの!!
まぁようはバトルロワイヤルですね

貧しい地区から妹の代わりに出た女性主人公カットニス(奈々さん)とビータ(神谷さん)!
この2人は一見あまり打ち解けず、過去に1度会ったことがあるがあまりいい出会いではなく、しかもカットニスに関しては故郷にゲイル(中村さん)といい感じなのに作中で訳がありくっつく感じに!(^ω^;);););)

戦闘に関しては早すぎずでもなく、遅くなりすぎない感じにいいテンポで脱落者を出していったので特に尺の関係で無理やり殺したとかはなかったです!!

そしてやはり1体1とかではない、協定を結んで他の参加者をやっちゃったりする場面もあり見事にカットニスはターゲットにされ、その襲う側にビータがいるというある意味衝撃的展開を見た時はおまっ、おまぇ…それあかんやつ…と脱帽してましたw(‐д`‐ll)ウゲー

そんな場面を他の参加者のとある少女が助けてくれて、カットニスとその子は一緒に行動するがその子はやはりやられてしまいます!

カットニスは最後までその子を見取り、その子の地区はカットニスの手厚い供養とその子の死に心を打たれ、政府の関係者に反抗し、暴動を起こします

そこから政府は鎮静をはかるために追加ルールを出します!
おなじ地区からの男女が揃って生存者した場合どちらとも勝者とするというもの

当然カットニスはビータを探し出し、傷ついたビータを見つけ一緒に行動することに
ビータはカットニスに今までのことをとにかく謝罪し、置いていけというが当然カットニスは置いていかないで一緒にこのゲームを終わらせると伝えます

ここはちょっと感動しました!
最初はあまり打ち解けなかったあの2人が初めて心を許し距離が近づいたと実感しました!( ´ω` )/

傷ついたビータのために追加ルールに開催された宴、その宴には参加者の欲しいものが置かれていると伝えられたカットニスはもちろん取りにいくことに!
取りに行ったらもちろんカットニスは襲われ、なんとかなるかな?と見てたら、喉元にナイフを付けられ抵抗出来ないとこまで持ってかれててえっ?えっ?この子ここで死ぬん?!Σ(・艸・*)ってちょっと焦ってしまったところでカットニスと一緒にいた子は私が殺したと襲撃をかました人が高らかに言い切ってしまったところで救世主が!!

その死んでしまった子と同じ地区のいい兄ちゃんがカットニスを襲ったプレイヤーをやっつけてカットニスを見逃してくれたのです!!
これはほんとにいいシーンでした!!
やはりカットニスのあの純粋に供養した行動は色んな人の心を動かしてものだったんだと分かりました!!

そして様々な災難や襲撃を受けながらも、ゲームを終えて二人揃って生き残ったカットニスとビータ!!
そして運営の追加ルールがまた一つ…
どちらも生き残ったらどちらも優勝者として扱うと宣言したルールを無効にするというもの

やはり来たかwwwwww
と予想してたものがありました。
そりゃ今回のゲームだけ特別にするのはおかしいしなと自分も思っていたんですがカットニスのある起点でどちらも生き残り無事にエンディングを迎えました!!

見を終わってみるとよかったなと!次も見たいなとなりました!!
このシリーズはたしか、けっこう続編あったのでまた次のおやすみにでも見たいなと思いました!!

SAO見たいなデスゲームもいいですがこういうサバイバルゲームもいいなと!!

凄く緊張感があるのでぜひ見てほしいです!!

ではまた!!
日課

とりあえず連投ですね♪
ほんとに気まぐれですねw( ̄▽ ̄;)

どんなに仕事で疲れても疲れてやることというか日課にしてるものがあります

ゴムスーツウオーキングですね♪



だいたい仕事から帰るのがまず夜遅いんですよ( ̄▽ ̄;)
まぁ出勤はだいたい10時くらいなんでいいですけど

んでなんでウオーキングを日課にしてるのかっていうとsionはだいぶ前にお尻がだらしないと友達に言われてしまい、日課でウオーキングやることにしました!
そこで思ったのが同時に自分の趣味(フェチ)入れれば解消できるし一石二鳥じゃない?と思いただのウオーキングからゴムスーツウオーキングを始めました!

痩せることより見られてるほうに興奮するので億劫にもならず続けられてます←(ただの変態ですな)

さいきんはなんか慣れてしまったのかそこまで興奮しないので何も上には着ないで出歩いてるくらいです!
自分の家の近くに大きな道路があるのですがそこを中心に歩いてます!交通量は比較的少ないからこそゴムウオーキングができます!!

この道はトラックの運ちゃんがだいたい飛ばしてるのですがこの恰好であるいてるとスピード緩めてこっちを見ますw
まぁ光沢剤塗って全身ゴムスーツで歩いてればおかしくはないですよね

車が通るたびに全身がテッカテッカなので、あぁsionの卑猥な姿見られてる…全身こんな分厚いゴムスーツで見られたくて、出歩いてるんだとすごい興奮してきます

途中でsionのウインナーさんもいじってしまうくらい興奮しますね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
ウインナーさんを大きくいじってたとき車が1回通ってしまったことがあるのでめちゃくちゃ恥ずかしい思いもしたことありますw

だいたい20分くらいで終わるのですがそこそこ疲れますwゴムスーツは姿勢矯正みたいなものもあり、凄く胸を張るような形で歩かないといけないので疲れますし、なにより隠せないのもあります♪

ただ日常にそぐわない服装で歩くのは楽しいので皆様どうぞゴムウオーキングやってみてください!
では!
久々の更新

約1年ぶりの更新ですね!
まぁ生きていました(*´ω`*)
とりあえず新しい役職や環境にもついてようやく安定してきたかなと思いました

流石に転勤や出張と多く、家にかえるといっても、寝に戻るみたいな感じの生活スタイルだったのでけっこう余裕がなかったですね( ̄▽ ̄;)
転勤や出張が多いということはその環境に対応するのにも大変だったので私生活の中で犠牲にするのも大きかったですね
個人的には時間があっても上の人との付き合いで新しいアプリ始めたり、サバゲー誘われて銃買わせられると言った感じに踏んだり蹴ったりでした…

なんで自分の趣味や時間は最低限にしかやれなかったのでけっこう悔しかったですね

当分は出張や転勤などないからと言われたのでようやく落ち着けます!

という訳で戻ってきました!!
まぁブログのほうは気まぐれなので1日に多数投稿したり、日が空いたりとそこは変わらないのでまったりやってきます(*´ω`*)

とりあえずただいまですね!!
初プレイ
今回は初プレイのことを書きますが今回は初めてということで写真やデータを取りませんでした(今後のことを考えて) それに近い感じの画像を使って説明させていただきます!ご了承ください…

このまえ紹介された方に、ウエットスーツ着て来てよと言われウエットスーツ、ゴム手、ラバーブーツロングのテカテカのベンチコートで駅で待つことに…



一応sionちゃんとして会いたいと言われたので化粧と茶のロングウィックで完璧に女装して、駅前で待っていて、この頃温かくなり誰もが薄着の中1人だけモコモコのベンチコートでかなり目立っていました

どんな人がくるのか…とドキドキしながら待つのは長い時間のように感じました
途中でお姉さんどうですか?とコンタクトレンズのチラシを渡されたときビクッて、してしまいました(;・ω・)

そんな中、お待たせ!とSさんが登場!

Sさんかなり大きくて180超えだったもので身長172の自分は見上げる形になってしまいました…
意外と爽やかなお人でイメージと違ってびっくりしました

Sさん「sionちゃんだね!ほんとにテカテカですぐに見つかったよw ちゃんと着てきた?」

私「ちゃんと着てきました…」


Sさん「んじゃホテル行こっか!こっちだよ♪」
と恋人つなぎで手握られたときはびっくりしました


ホテルについて、コートを脱いで髪を束ねたらスタイルいいね!エロい尻してるよ!って言ってくれたのでいただきました!

男のときはすごいコンプレックスなんですけど女装するときはすごいやわらかくて安産形の尻がすこし誇らしくなるくらいですw

そこからこっちきてと指示に従い、又を開いてSさんにいろんなところを触っていただきました



そのときガチャって聞こえて、見たら手錠がされてて「ちょ、ちょっとまってください?!それは流石に話と違います!!」と荒らげてしまいました

するとSさんは「かわいいsionちゃんもっと見たくて…だめ?もっと気持ちいいことあるんだよ?」
と言われてしまい

「よ、よろしくお願いします…」
「任せて♪」

流されやすい自分に泣けます

「出来たよ!」
正面の大きな鏡に映し出された自分の姿はまさにこんな感じでした!


犬のようによつんばになることしかできず分厚いゴムスーツに革のベルトがくい込んですごいゴムを感じることができました
すごくこの時点で快感が高まってちょっと股をさわられただけで

んっ!と軽くイッテシマイマシタ…

それがわかったSさんは
「これはお仕置きかなーこんな縛られて分厚いゴムスーツきてほんと変態だよねー自覚あるの?」
って吐き捨てられるように言われ、終始ゾクゾク…

罰としてずっと乳首に電マを二つも当てられもう30ぷんほどで乳首に快感が…

イコうとしたときにSさんさデンマを外して、
行く前にこれ処理してよとsさんのでっかいウインナーをぼろんと前にだされ、人生初の男の人のを加えました…

手が使えずになんとか、口でがんばってしていたのですがSさんはなにも言わず奥にぐいっと押し込んでしまって自分はもうされるがままでした

「こんな姿でしゃぶりついて情けないね♪ペットとしてやってったほうがいいね♪」

こんなことを言われてグスッと泣いてしまいそうになりましたが可愛いよと言われすごいドキドキしてしまいました



なんどもSさんの前でイッテ数とかもう、おほまえてないです

ただSさんは出張なかびくけどもしそれでも良かったらと連絡先をいただきました

おとこの人と初めてのプレイはドキドキはしましたけど女の人にされたほうがもうちょい気持ち良かった気がしましたwここまで書いてあれですが

とりあえずまた会う日まで!
